Wednesday, July 12, 2017

今週のセール、フランスアンティークリネンのエプロン

先週に引き続き、今週も少しだけセールししゃいます。
完売になりました。
 
(バッグ他売り切れの品はブログから削除しました。)
 
フランスのアンティーククロスで作られたエプロン
元はお洋服だったもの?でしょうか。

とてもしっかりした生地なので
使うには重たい、、、からかな。
あと、エプロンをする人が少ない?
お値段がお高めだったから?
ずっと売れずにいたので、

木曜午前中のお客様で完売終了になりました。

すごく素敵なので、
バッグを作ったり、、
手作りの好きな方にお譲りしたら生まれ変わるかな、、